2021年御挨拶

| トラックバック(0)

2021カダル団年賀.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします。
2020年はイカす大畑カダル団にとって、新たな挑戦、一転、忍耐の年となりました。
2月には多くの方々のサポートのおかげで無事「Yagen Grand Snow2020」開催できましたが、コロナ禍の中、薬研温泉カフェkadarの営業が困難となり、2回目の開催を目指していた「codama vol.2」も開催を見合わせざるを得なくなりました。
一方で、このような時世だからこそ、三密を避けられ、身体と心をリフレッシュさせる力を持つ、薬研の温泉と森の魅力を再認識できた年でもありました。そのことを踏まえ、今年の開催・発表を目指し、水面下で準備を進めている取組があります。
今年は、これまで以上にむつ市大畑町&薬研温泉の魅力を発信しつつ、引き続き、「地域のために何かをやりたい!」という皆さんの応援団を(勝手に)務めていきたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

<2020年のまとめ>
2月 「Yagen Grand Snow2020」開催
6月 薬研温泉カフェkadar通常営業
その他、水面下で色々と企み中...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kadarudan.com/blog/mt-tb.cgi/224

このブログ記事について

このページは、イカす大畑カダル団が2021年1月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「kadar 2020年6月営業予告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。