たくさんのご支援ありがとうございました

| トラックバック(0)

FAAVOしもきたにて12月26日から始まりましたクラウドファンディングチャレンジが1月26日に終了しました。

皆さまのおかげで、195%の達成率。支援金総額「783,000円」となりました!

ご支援・情報の拡散、本当にありがとうございました!!

グランピング体験「Yagen Grand Snow」の日時・場所・プログラム内容につきましては、2月4日目途でお知らせできるかと思います。

当日は薬研らしい荘厳な雪景色になっていることを祈りつつ、カダル団、協力くださっているみなさまで力を合わせて準備を進めて参りたいと思います!

今後とも、私たちの活動、そして薬研温泉に心を寄せてくださいますよう、お願いいたします!

https://faavo.jp/shimokita/project/1773

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kadarudan.com/blog/mt-tb.cgi/206

このブログ記事について

このページは、イカす大畑カダル団が2017年1月28日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新たなチャレンジです!」です。

次のブログ記事は「Kadar 2017冬季営業のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。