Kadar 2017冬季営業のお知らせ

| トラックバック(0)

kadar冬.jpg

薬研温泉カフェKadarの冬季営業が1月23日よりスタートいたしました!

マスターは佐々木信宏さん(SASAKI DESIGN代表/佐井村在住)が担当します。

メニューは、当面の間「薬研ブレンドコーヒー」「ホットティー(ダージリン)」「青森りんごジュース」「海峡塩サイダー」のみです。

フード、スイーツの提供はありませんのでご了承ください。

もちろん足湯は無料です!寒い季節の温泉、ぽかぽかと温まりますよ~(^^)

冬の薬研で静かな時間をカフェでゆったり過ごしませんか?

ご来店お待ちしております。



営業日時につきましては、「 薬研温泉カフェkadar」facebookページにてお知らせしております。

天候等により臨時休業とさせていただくこともありますので、ご来店前にご確認くださいm(__)m

お電話でもご確認できます。(薬研温泉カフェKadar 0175-31-0714)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kadarudan.com/blog/mt-tb.cgi/207

このブログ記事について

このページは、イカす大畑カダル団が2017年1月28日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくさんのご支援ありがとうございました」です。

次のブログ記事は「いよいよ来週開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。