2016年2月アーカイブ

雪あかり 無事終了しました

| トラックバック(0)

雪あかり実施.jpg

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!

下北半島北通りが熱すぎる...。

| トラックバック(0)

2016冬2.jpg
PDFデータはこちらから→2016冬2.pdf

*****

下北半島の冬の観光なんて寂しいもんだよ...。

そんな現実とは裏腹に、気づいたらこんなに企画が盛りだくさんなことに!!

なぜこんなことになったのか、関係者一同にもよくわかりません(笑)

ただひとえに下北半島の冬を、観光客の皆さんと!地元の皆さんと!

一緒に楽しんでみたかった!そんな思いだけです(^^)

「冬の下北北通り 食と達人に出逢う3日間」と「冬の大畑ダイニングカー」は、

申込み締切が11日(木)と迫っておりますのでご検討よろしくお願いします。


●「雪あかり」の詳細は

 薬研温泉開湯400年祭実行委員会総合サイト

 http://ohatakanko.com/yagen400/


●「冬の下北北通り 食と達人に出逢う3日間」の詳細は

 ぐるりんしもきた(一般社団法人下北観光協議会)

 http://www.shimokita-kanko.com/?p=18958


●「冬の大畑ダイニングカー」の詳細は

 薬研温泉開湯400年祭実行委員会FBイベントページ

 https://www.facebook.com/events/551437065018852/

*****

雪あかりの会場となっている本日の旧大畑駅と薬研温泉郷の様子。

すべり台用の雪山(左下)、予想以上に高さがあります...(^_^;)

当日もお天気に恵まれることを願って。

大畑駅1.jpg 大畑駅2.jpg

薬研1.jpg 薬研2.jpg

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。