2016年1月アーカイブ

雪あかり

| トラックバック(0)

2016雪あかり(A4).jpg

ポスターが公開となりました。

詳しいイベント内容は薬研温泉開湯400年祭実行委員会のFacebookにてご確認を!

新しい試みもあり、盛りだくさんな内容となっております。楽しみ~♪

今日は大畑地区の子どもたちに作ってもらうキャンドルの土台作り。

素敵なキャンドルに仕上げてくれると嬉しいな(^^)

今年も開催「雪あかり」!

| トラックバック(0)

雪あかり2015.jpg

現在着々と準備が進んでおります(^^)

今年は薬研温泉開湯400年祭実行委員会の皆様の力もお借りし、昨年よりパワーアップしたイベントになりそうな予感♪

冬の下北半島を楽しんでしまいましょう\(^o^)/

今月中にはポスターとチラシも出来上がる予定です。お見かけの際にはよろしくお願いします。

雪あかり当日、午後1時よりスノーキャンドルの設置をお手伝いしてくださる方も募集しています!お問い合わせは info@kadarudan.com まで。


●日時:平成28年2月20日(土) 午後3時~8時

●場所:青森県むつ市大畑町(旧大畑駅&薬研温泉郷の2会場)

本年もよろしくお願い致します

| トラックバック(0)

2016冬.jpg

プリント用データはこちらから→2016冬.pdf


明けましておめでとうございます。

大畑町は穏やかな年明けとなりました。

今年もいろいろ楽しみながら活動していきたいと思います!

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。