2015年3月アーカイブ

春目前

| トラックバック(0)

●FM青森「ラジMOTTO!」内 18:20~18:25(約5分) 『かさまい高校薬研温泉部』

みなさま、月曜~金曜放送のラジオドラマ、お聞きいただいていますでしょうか?

我々イカす大畑カダル団の活動をモチーフにしたフィクション。かさまい高校2年の3人を主人公に、「イカす大畑カダル団」に入団した熱血新任教師:山野とともに、町おこし活動に参加し、地域の歴史や良さを学びながら成長していく様子を描いた青春ドラマです。

3月2日から放送されておりますが、多分これから団長も登場すると思います(笑)ので、気になる方は要チェックです(≧▽≦)

**********

●2月21日開催『雪あかり』 無事終了しました。

今年は、スノーキャンドルを設置した雪あかりをメインに、2会場での開催でした。

昨年まで薬研のみでの開催でしたが、今回は町内の方にも気軽に足を運んでもらいたいとの思いから旧大畑駅にも会場を設けました。

会場を2つにすることの不安もありましたが、お天気にも助けられ、両会場とも大盛況でした。

ご来場くださったみなさま、ご協力いただきました各企業・団体のみなさま、本当にありがとうございました!

雪あかり1.jpg雪あかり2.jpg

**********

●メディア掲載情報

「じゃらん東北 2015-2016完全保存版」と「津軽海峡を旅するマガジン Tug」に、薬研温泉カフェkadarの紹介記事を掲載いただきました!

「じゃらん東北」では、「美味小屋 蛮」「下風呂温泉郷」「釜臥山展望台」「むつドライブイン」さんと共に、下北のモデルコースの中に組み込んでいただきました。

「Tug」では、「下北半島 知る人ぞ知る花咲く道路と春のドライブスポット」の中の立ち寄りスポットとして紹介いただきました。

 是非、コンビニや観光案内所、津軽海峡フェリーターミナルなどでお手に取ってご覧ください。

○「Tug」の電子版を読むことができます。

津軽海峡フェリー株式会社 http://www.tsugarukaikyo.co.jp/tug/

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。