2014年6月アーカイブ

7月のカフェ情報

| トラックバック(0)

201407kadar.jpg


お待たせしました!7月のチラシが完成いたしました!

7月のイベントは、そのどれもがカダル団メンバーにとって思い入れが強いものばかり。

その一端をご紹介いたします~!

【薬研温泉カフェkadar 臨時休業のお知らせ】

| トラックバック(0)

明日6月29日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。

ご来店を計画されていた方、申し訳ございません(@_@;)

7月のチラシを、明日には掲載できそうです!
7月はイベント目白押しで営業いたしますので、ご期待くださいませ!!

カフェビューイング無事終了しました

| トラックバック(0)

サッカーワールドカップ 日本VSコートジボワール戦。

雨の中、カフェビューイングに足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

告知不足もあり、スタッフと数名だけのちょっぴり寂しい感じにはなってしまいましたが、一喜一憂の一体感はやはりビューイングならではでした。

もう少し企画&告知上手になりたいですね、カダル団...。

試合も残念ながら日本が敗れてしまいましたが、次の試合はぜひ勝利を!

引き続き応援しています!!


21~22日はゆきふらしさんの展示会、22日は大畑海峡サーモン祭があります。

イベント目白押しの大畑へ是非足をお運びください(^^)

20140622.jpg

陶工房ゆきふらし ~ふたり展~

| トラックバック(0)

20140621.jpg


昨年に続き、ゆきふらしさんが薬研にやってきます(^^)

温かみ溢れる素敵な作品の数々を是非ご覧ください。

ご来店お待ちしております。

サッカーワールドカップ応援企画

| トラックバック(0)

20140615.jpg


店内にプロジェクターを設置します。みんなで日本チームを応援して盛り上がりましょう!

当日は試合開始時刻に合わせて、10時に開店します。

フリマ無事終了しました!

| トラックバック(0)

早めの梅雨入りにより当日のお天気はあいにくの雨。

急遽フリマ会場を店内に変更し開催致しました。

悪天候の中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました!

次回は晴天の下、野外で賑やかに開催できればと思います(^^)

20140608.jpg

6月のカフェ情報

| トラックバック(0)

201406kadar.jpg

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。