2014年5月アーカイブ

薬研フリマを開催します

| トラックバック(0)

2014フリマ.jpg

新緑の薬研でフリーマーケットとカフェタイムを満喫しませんか?

ご来店をお待ちしております(^^)

取材情報

| トラックバック(0)

●6月15日(日)17:00~放映予定「大好き、青森県。」(青森放送)

5月18日。青森放送の取材がありました。

団長始め団員達が地元愛を熱く(笑)語らせてもらいました。

撮影を素で忘れてて、普通に企画会議を進めちゃってすみません~(^_^;)

朝から現場で撮影をしていたスタッフの皆様を撮影してみました(笑)。

晴天待ちで大変そうでした...。

20140518.jpg


●6月16日(月)19:00~放映予定「湯のまち放浪記」(BS-TBS)

5月24日。突然の取材アタックにあたふたしながらもなんとか取材協力させていただきました。

旅行番組、観ている側はのんびり気分だけど、制作側は大変なんですね...(;´Д`)

撮影後にちょこっとお話もさせていただきました。いい思い出になりました~(^^)

20140524-1.jpg20140524-2.jpg


あ。県民だよりの6月号にも掲載していただいております。

なんだか6月はあちこちに出没しているカダル団です。ぜひ見てください(^^)

(take)

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。