2013年12月アーカイブ

お魚夕市

| トラックバック(0)

本日、大畑魚市場において「お魚夕市」が開催されました。

私は会場へ行けなかったのですが(;´Д`) 吹雪にも関わらず、大勢の方が集まって盛況だったようです。

関係者の皆様、寒い中お疲れさまでした!

カダル団メンバーの皆様、良かったら記事の追加お願いしまーす('ω')ノ

新鮮でおいしいお魚を食べて良い年越しにしたいものですね。

(take)

Winter Concert

| トラックバック(0)

21日夕方、むつ来さまい館にてWinter Concertが開催されました。

第一部は地元で活動している男声合唱団「響」と女声合唱団「コール・ラビット」による素敵なハーモニーにうっとり(^^)

コール・ラビットは大畑のお母さん方で構成されている合唱団です。

久しぶりに生の合唱を聴きました。やっぱり「声」という楽器はすごいですね!

変わって第二部は「下北TANPOPO」による、ゆる~く楽しいステージ♪

実はこの下北TANPOPOにカダル団のメンバーがおります!

ステージでしっかりとカダル団のPRもしていましたよ(笑)


1221-1.jpg

1221-2.jpg


ナイス小芝居と素敵なハーモニーを披露してくれたサンタ王子とふたりの歌姫です。

来年も温かみ溢れるコーラスを聴けるといいなと思います。

お疲れさまでした!

(take)


*****

むつ来さまい館 http://kasamaikan.info/guide/kasamaikan_g.html

真打登場。

| トラックバック(0)

先日、カダル団の月定例会&忘年会を行いました。

今年の活動の報告・反省も含め、白熱した討論が繰り広げられました。

そして真面目な時は真面目に、羽目を外す時は徹底的に、というのがモットーです。

非常に楽しい忘年会でございました...。(内容は想像におまかせ。笑)


日々の忙しさに紛れ、少々遅くなってしまいましたが、今年のミナカダ祭の写真をUPします。

minakada2013-1.pdf

minakada2013-2.pdf


今回で2回目のまだまだ知る方の少ないお祭りですが、みんなで作り上げていけるお祭りです。

興味のある方、準備等に関わってみたい!という方がありましたら是非ご一報ください。

info★kadarudan.com (★→@で)

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。