今年のひとコマ。

| トラックバック(0)

明日から師走ということで、駆け抜けてきた今年を振り返ってみます。 


●2月【第1回 あったか薬研冬まつり】

 雪道もなんのその、たくさんの方が足を運んでくれました。

●4月【第3回 大畑・観光100人会議】

 カフェKadarで開催。熱の入った討論が繰り広げられました。

●5月

 連休からカフェの通常営業を開始。

 さくらまつりは寒さのため桜の開花が遅れ、関係者一同涙を飲みました...。

●6月【陶工房 ゆきふらし ~♨展~】【大畑海峡サーモンまつり】

 カフェKader初の本格的なギャラリー展開催。

 3日間だけでしたがたくさんの方に足を運んでいただきました!

 1日目の夜にはキャンドルナイトとして夜営業も行いました。

 海峡サーモンまつりでは、ドリンク・Tシャツを販売しました。

●7月【丑湯まつり ミニ縁日&ビアガーデン】【裂織展】

 カフェ内足湯にも丑の木像を沐浴させる儀式をしていただきました。

 沐浴させた後のお湯に入ると、無病息災・健康増進の御利益があると言われています。

 裂織あすなろさんによる裂織作品の展示・販売も開始。

 11月までの長期間展示お疲れさまでした。会員さんの手仕事を見られる日もありましたよ(^^)

sakiori.jpg

●8月【ふるさと祭り】

 ドリンク・Tシャツ・駄菓子を販売しました。花火大会最高~♪

●10月【才堂メヅコ初個展 Hotel de Meduko】【ミナカダ祭】【紅葉まつり】

 ギャラリー展は盛況で、遠方から足を運んでくださった方もいました。

 ミナカダ祭は1年のメインイベント!お天気に恵まれ、約2,000人の来場者がありました。

 次の日の紅葉まつりにも、ドリンク等提供させていただきました。 

●11月【雑貨マルシェ】

 急遽決まった企画にも関わらず、多くのご協力、ご来店をいただきました。

1116.jpg

 

結構いろいろなことがあった1年でした(笑)。

来年は何が起こるのか...今からどきどきしています(^_^;)

(take)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kadarudan.com/blog/mt-tb.cgi/136

このブログ記事について

このページは、イカす大畑カダル団が2013年11月30日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今期通常営業終了」です。

次のブログ記事は「真打登場。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。