季節は秋へ...

| トラックバック(0)

10月に入り、朝晩ぐっと冷え込むようになりました。

秋到来。Kadarにもこんな秋の贈り物がたくさん。

 1005-1.jpg

 ころんころんと空から栗が降ってくるという人生で初の体験をしました。

のんびりと栗拾いをしながらのお散歩もいいですよ(^^)

ただし頭上には十分ご注意を。トゲトゲ君も降ってきます...。

 1005-2.jpg

 

だんだんと温かいものが美味しく感じる季節。

メニューにかぼちゃのスープがお目見えです。

甘さを抑えてあって意外とさっぱりとしていますよ~。

1005-5.jpg

 紅葉に向かう木々に囲まれながらゆるやかなカフェタイムをお過ごしください。

 

 そして、時々謎のミステリーサークル(?)も現れるカフェKdarなのでした。

1005-3.jpg

(take)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kadarudan.com/blog/mt-tb.cgi/62

このブログ記事について

このページは、イカす大畑カダル団が2013年10月 6日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「薬研温泉カフェkadar」10月特別営業のお知らせ」です。

次のブログ記事は「薬研温泉カフェkadarギャラリー情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。