2013年10月アーカイブ

御礼

| トラックバック(0)

ミナカダ祭、無事終了しました(^^)

寒い中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

そして準備~当日までお手伝いくださった多くの皆様に感謝感謝です!

 

今年は終日お天気に恵まれ、ゆっくりとお祭りを楽しまれたのではないかと思います。

我々スタッフには色々と課題も残りましたが、来年も元気に開催できるようがんばります。

当日の写真が届き次第(笑)こちらにUPしていきたいと思います。

(take)

ありがとうございました

| トラックバック(0)

才堂メヅコ初個展「Hotel de Meduko」は無事終了いたしました。

期間中、足をお運びくださった皆様ありがとうございました!

作品は20日まで展示しておりますので、個展当日にご来店できなかった方も是非(^^)

残念ながら作家本人は不在ですが、作品の購入は可能です。スタッフまでお声かけください。

 1014.JPG

 

週末に控えたミナカダ祭に向けての準備のため、少々お店周辺が賑わっております。

高揚感に包まれた薬研を感じながらカフェの時間をお楽しみください。

ご来店お待ちしております。

(take)

薬研温泉カフェkadarギャラリー情報

| トラックバック(0)

20131012.jpg

 

 

日時:平成25年10月12日(土)・13日(日)午前11時~午後5時
入場無料
※13日(日)正午より、「Hotel de Meduko」特別ランチメニュー「グヤ―シュ」(ハンガリー起源のシチュー料理)を数量限定でご提供します。
※12日(土)は、「パエリアランチ」「ラザニアランチ」中心のご提供となります。

才堂メヅコさんについては、以下のfacebookページをご覧くださいませ。

https://www.facebook.com/SAIDOU8MEDUKO?fref=ts

季節は秋へ...

| トラックバック(0)

10月に入り、朝晩ぐっと冷え込むようになりました。

秋到来。Kadarにもこんな秋の贈り物がたくさん。

 1005-1.jpg

 ころんころんと空から栗が降ってくるという人生で初の体験をしました。

のんびりと栗拾いをしながらのお散歩もいいですよ(^^)

ただし頭上には十分ご注意を。トゲトゲ君も降ってきます...。

 1005-2.jpg

 

だんだんと温かいものが美味しく感じる季節。

メニューにかぼちゃのスープがお目見えです。

甘さを抑えてあって意外とさっぱりとしていますよ~。

1005-5.jpg

 紅葉に向かう木々に囲まれながらゆるやかなカフェタイムをお過ごしください。

 

 そして、時々謎のミステリーサークル(?)も現れるカフェKdarなのでした。

1005-3.jpg

(take)

「薬研温泉カフェkadar」10月特別営業のお知らせ

| トラックバック(0)
カダール10月チラシ.jpg

「ミナカダ祭 KP398」フライヤー

| トラックバック(0)
いよいよ2週間後に迫ったミナカダ祭。そのフライヤーが完成しました!

こちらが表面。
※クリックすると大きく表示されます。

MIHON-OMOTE.png

こちらが裏面。

MIHON-UCHIGAWA.png

出演者のプロフィールなどは、こちら↓のページで詳しくお伝えして参ります。紅葉彩る薬研温泉郷の、新しい「祭」に、みな、かださい!

このアーカイブについて

このページには、2013年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。