「ミナカダ祭」開催情報④その他情報(ステージ演出・足湯・薬研スタンプラリー)

| トラックバック(0)
ミナカダ祭には、ステージイベント、ワークショップ、出店ブース「薬研楽市」、温泉インスタレーションに加え、その他の多彩な演出・プログラムがあります!

その一つが、むつ市大畑町住民の誇りである、「大畑八幡宮例大祭」「山車の見送り」!

技巧を凝らした刺繍によって作られた見送りは、祭りに関わる人たちの魂のシンボル。

その見送りを、「ミナカダ祭」のステージ周囲に掲出!大畑町の結束と意気込みをアピールします!

※見送りを傷めないように、雨天の場合は、掲出ができませんので、お天気であることを祈っています!!!


また、会場の一角には「足湯」(無料)を開設。温泉気分を味わいながらイベントを楽しんでください!

※足湯の設置場所等については、後日詳細をお知らせいたします。

さらにさらに!「ミナカダ祭」(10月20日)、「薬研温泉郷・紅葉まつり」(10月21日)では、「薬研スタンプラリー」を開催。

園地の本部テントにて台紙を受け取り、園地・奥薬研レストハウス・国設薬研野営場でカダル団オリジナルスタンプを押して、本部テントに持ってきてくれた方、両日先着100名さまに、素敵なプレゼントを差し上げます。紅葉を楽しみながら、是非、薬研・奥薬研を散策してください!

次回の投稿では、いよいよ、ミナカダ祭のチラシを大公開いたします!

by しゅんじょう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kadarudan.com/blog/mt-tb.cgi/38

このブログ記事について

このページは、イカす大畑カダル団が2012年10月 6日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ミナカダ祭」開催情報③出演者情報第2弾・出店者情報」です。

次のブログ記事は「「ミナカダ祭」開催情報④チラシできました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。