蔵と春の浜辺

| トラックバック(0)

みなさんこんにちは、めっこと申します(^v^)ノシ☆

難しいことは書けないので、私は大畑散歩と称して日常のふとした大畑の姿などを書きたいと思います!


まだまだ寒さ残るこの大畑ですが、道のかたすみにバッケ(ふきのとう)がポコポコ顔を出していて、あぁようやっと春になったのだなぁと感じます。

先日カダル団は正栄館さんの「蔵」で会議(飲み会ともいう)をしました!

お酒が入ってもみなさんしっかり会議してらっしゃって、大畑にかける熱意と愛を改めて感じました^^

ゆみこさんが仰っていた「これから何かすごいことがおこりそう!」に、私も激しく同意!

我々カダル団の勢いは誰にも止められないぜぇ!←www


……それよりちょっと遡ること数日前。

私めっこと妹は、雪も解けた大畑の海に散歩にでかけました。

海からの風はまだ冷たかったのですが、キラキラ光る海と、砂浜に散らばる貝殻にしばし心を癒され。

うみ1
カモメの足跡。

うみ2
見てください!タコブネですよ!

完全体で浜に落ちているのも珍しい。というか、浜に落ちているのは初めてみました(おもちかえりこそこそ)

大畑は癒しスポットが沢山。

まだ桜は咲いておりませんが、満開になったかさまい大畑桜ロードはそれはもう見ものです。

早く咲いてほしいなぁ…!


byめっこ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kadarudan.com/blog/mt-tb.cgi/2

このブログ記事について

このページは、イカす大畑カダル団が2012年4月18日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大畑カダル団 ブログ設置」です。

次のブログ記事は「二枚橋遺跡の出土品が国重文指定へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。